M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきました♪シュナフェス♪

<<   作成日時 : 2008/04/29 14:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

4月27日(日)シュナフェスに行ってきました
前日から降り続く
会場の成田ゆめ牧場に向かい朝6時に出発
道中の大雨にテンションは下がり気味
成田に着くまでには必ず止むから…とココロに念じ…シュナパワーはスゴイんだから〜とずっと車の中でパパとはなしながら会場の9時前には到着
その頃にはも上がり空も明るくなってきた
やっぱり!シュナパワーってスゴイ
私達が到着する頃には会場はシュナでいっぱい
画像

久しぶりだね〜けんた・りく・すず
画像
画像
画像

岡山から遠かったでしょ〜パパ・ママに連れてきてもらって良かったね

会場では、デネブ家・中峰家・ともみん家・サク家とご一緒させていただきました
とっても楽しかったですありがとうございます

会場で会ったお友達
写ってない子…ごめんなさい
画像

画像
画像
画像
画像
画像
画像

今回のテーマのオリンピック
団体の部では、お友達のレトロちゃんが出場
画像

見事!2位でした

会場ではおやつバイキングもあって、ママちゃん頑張りましたよ〜
その結果は…
画像

チョット頑張りすぎたかも
3ワンでも食べきれるか…って位、いっぱいです
お土産ももらったよ
画像

ここでは1ワン分だけど…このセットがあと2つ
おもちゃは、すぐ破壊されるので1個ずつしか出しません

シュナフェスでは抽選会もあったんだけど…我が家何にも当たらず
でも…お友達のともみん家が見事カメラをGET最後の最後に…って感じで大喜びでした
(我が家がS製のカメラもらってあげてもいいですよ

会場での我が家のワンコは…
蹴・海はともみん家のサークルに入れてもらい…
蹴は仲良しのけんりくすずに会えてご機嫌
画像

海は途中眠かったらしく…ボーってしてました
画像

そして…姫の胡桃は…
サークルに入れてもジャンプして出して〜の連発
結局パパに抱っこの1日でした
画像

まだまだ甘えん坊の胡桃です

シュナフェス…来年も行けるといいなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でしたぁ〜〜。
海ちゃん 甘えてきてくれてうれしかったで〜〜す。
レトロの水着ショット撮っててくれてありがとう〜!!
うち バタバタでいい写真あんまりなかったからうれしぃ〜。
頂いてかえりま〜〜す。
天気回復してよかったぁ〜〜。
来年のシュナフェスは まったり参加したいなぁって思っちゃいました。
では、今度は滋賀で!!
って 同じ市内なのにねっ!!
名古屋で会いましょぉ〜〜〜。ほんとに会えたらすごいね!!
retromama
2008/04/29 17:22
きよりんへ
楽しい一日だったねぇ〜
隼人も、何だか誰の友達?って言うくらい慣れなれしくお世話になりました。
お天気も回復したし、皆さんの日頃の行いが良いのか・・良かったよねぇ〜
私も皆の来ないのぉ?に押され、ヤッパリ参加出来て正解でしたよぉ〜
有難うねぇ・・。
来年も行けると良いなぁって思いました。
ランラン♪も、思ったより、皆に慣れて、心配していたウゥ〜も言わなかったし、一安心です。これからも仲良くしてくださいねぇ・・・。

それから、何故か、本当にお疲れの様だったパパちゃん、大丈夫?笑♪
同じ年・・無理出来ませんから、お大事にしてねぇっ・・。
御一緒出来て楽しかったで〜す。
チョイ丸
2008/04/29 20:01
当日の朝結構降ってたし
でも開始前から小ぶりになり良かったですよね〜
前泊されるのかな?って思ってただけに残念でした
会場ではご挨拶もできずに失礼しました
またZでお会いできると良いですね〜
お疲れ様でした
ALOHA&きららママ
2008/04/29 23:51
お疲れ様でした
朝の雨でいったいどうなることやらと思っていたけど
止んでくれて良かったですね

近くにいたのにあまりお話出来なかったけど、仲良し3兄妹の写真は
ちゃんと撮らせてもらいました。
おやつもたっぷりGET出来て当分は心配なしですね

またZで遊ぶときはヨロシクです。
あずな
2008/04/30 09:03
retromamaさん♪
シュナフェスお疲れ様でした
海が甘えてすみません…優しくしてくれる人を見破るのか?すぐ甘えちゃうんです
retroちゃんの水着可愛かったです
ここの写真、かなり縮小してるので、こんど差し上げますね

帰り際にまた来週〜ってみんな仲良くしてくれて嬉しい我が家♪
滋賀までお互い安全運転でね
きよりん
2008/04/30 09:16
ちょい丸さん♪
シュナフェスお疲れ様でした
突然現れてびっくりだったよ〜
初ランランにも会えてうれしかったよ
可愛いねパピーちゃん♪

うちのパパさん、何故疲れてたのか???
前日もお休みだったんだよ〜
目の前に置かれてたビールの缶で、みんな酔ってると思ったらしいです
灰皿に使ってたのに…

またZで会ったらあそんでね
きよりん
2008/04/30 09:22
ALOHA&きららママさん♪
シュナフェスお疲れ様でした。
前泊したかったんですけどね〜私仕事だったんですよ
いつか、前夜祭から参加したいものです

会場では、お見かけしましたが挨拶出来ずにすみません
またZで会ったら遊んで下さいね
きよりん
2008/04/30 09:25
あずなさん♪
シュナフェスお疲れ様でした
雨…ほんとやんでくれてよかったです
こちらこそ…挨拶に行けずにすみません
3ワンの写真とってくれてありがとうございます。

またZで会ったら遊んで下さいね
きよりん
2008/04/30 09:28
はじめまして、SSCから飛んできました、胡桃ママのおっと と申します。
4日の合同オフ会には、我が家も参加します、天気もよさそうですネ、
お会いできるのを楽しみにしています、よろしくお願いします。

まずは、ご挨拶までに・・・。
胡桃ママのおっと
2008/04/30 22:08
シュナフェスお疲れ様でした
雨も止んでよかったね。シュナパワーって本当に凄いわ!!
我が家は結局見学にも行かず〜〜でした
でもみんなのブロブみて”シュナ酔い”

おやつもたくさんゲットしたんだね
綺麗に整理してあるし・・・エライ!!

くるみんはやっぱり可愛い!!
いつか私にも懐いてくれるかなぁ・・・チョットでいいんだぁ
ぱんみみ
2008/04/30 23:20
シュナフェス楽しかったね〜♪
やっぱり晴れたじゃんね。大雨女じゃない証拠だよ(笑)
蹴ちゃんとけんりくすずって仲良しだよね〜
全員それぞれと順番にお相撲してくれてたよ!!
海ちゃんはやっぱりカワイイし(//▽//)
あの尻尾のピコピコがたまりましぇ〜ん♪
ラーメンマンが「くるみんが懐いてくれた!!!」って
感動してたよ(笑)

そうそう!きよりんのパパがビール飲んで酔っ払ってると
思った人結構いたみたいだよ(爆)
あと・・・カメラはあげませ〜ん♪ 
ほんとにペー&パー子になりそうだよ(* ̄ω ̄)v

んじゃ、また週末よろしく☆
ともみん
2008/05/01 12:01
本当に楽しかったね。
この日が来るの待ち遠しかったよ(~o~)
パパなんてこの日の為にお休み交代したんだよ。

オヤツバイキング ありがとうね。
パパさんにもよろしくお伝えください。
サクラ可愛くとってくれてありがとう。
あの傾き顔かわいいでしょうヽ(`▽´)/
いつまであの顔してくれるかな?
次回は海くんに甘えられたいサクママです。
サクママ
2008/05/01 23:06
胡桃ママのおっとさん♪
はじめまして…遊びにきてくれてありがとうございます
4日のSSCのオフ会とっても楽しみにしています♪
お天気も良さそうですし(^0^)
現地で会えるのを楽しみにしています。

胡桃ちゃんと我が家の胡桃…多分親戚さんだと思います。
きよりん
2008/05/02 00:12
ぱんみみさん♪
シュナフェスは楽しかったです♪
もしかしたら…現地であえるかな?と思っていたんですけど
来てなかったんですね
我が家も見学組だったら、朝の大雨でやめていたと思います
エントリーしたから行ったようなもんですよ(笑)

おやつバイキングね、最後に係りの人がドカッと盛ってくれるの
私、耳にも掛けられましたから(^0^;)
おやつは冷蔵庫に入ってて毎日あげてます
また巨大な3ワンに成長するかも…です

くるみん、マイペースだからね、眠いときは甘えますよ(笑)

きよりん
2008/05/02 00:19
ともみん♪
シュナフェスには見事に雨降らせましたね(笑)
でも…私が居たから晴れたでしょ
どんなに雨が降っても後々晴れればいいのよ〜

シュナフェスやっぱり楽しいです
来年はパパさんはもっとウロウロ放浪の旅人になるらしいです(笑)
今回何にも買い物してないから、パパに不思議がられましたけど…

ラーメンマンとペーパーでイチデジ楽しんでね

今週末も宜しくね

パパさんに胡桃が懐いてくれた…っていつだろ?
胡桃が懐くってスゴイ事だよ
カナリなマイペースの子だからね。
自分の甘えたいときだけ近寄ってくる子だから(笑)

きよりん
2008/05/02 00:28
サクママ♪
シュナフェス楽しかったね♪
また来年も一緒にいようね

サクラちゃん、軽くてフワフワで可愛いよ〜
カメラ目線であの傾け方…計算してるなあ…
女の子!!ってかんじだよ

来週も宜しくね
きよりん
2008/05/02 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
行ってきました♪シュナフェス♪ M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる