M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おでかけ…その2(滋賀〜高山)

<<   作成日時 : 2008/10/19 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翌日〜朝からいいお天気
みんなに心配されたでもでも台風でもなくだったよ(笑)
朝食までの間、ランでひとっ走り
画像
画像
画像
画像
画像

朝ご飯を食べてる間はみんなこの中に…通称おしおき部屋
画像
画像

2家族で7ワンは多いかも(笑)ちょっとしたミニオフ会だね

ともみんが荷物の整理をしている時は我が家が7ワンのお世話
我が家が荷物の整理をしてるときは、ともみんが7ワンのお世話をしていたんだよ
画像
画像

その頃、ともみんパパは、宿の看板犬(アフガン)に夢中
画像

手入れの話とかしてたね〜(次はアフガンが家族の仲間入りですか?笑)

チェックアウトも済まして、向かった先は、なぎさ公園
ここにはワンコと一緒に食事できるドイツ料理のお店があります。(テラス席のみ)
本来なら、ドイツビールをググッと飲みたいところですが(笑)
可愛くケーキセットなる物を注文しましたよ
パパはパンのセットとハーブチキン
画像
画像
画像

どちらもウマウマでした。
食事も済ませて、我が家は次の目的地(岐阜の高山)に向かうので、ともみん家とはここでバイバイ
…その前に記念撮影だよ
画像

けんたりくすずあらしまた遊ぼうね〜
蹴・海・くるみんもたのしかったね〜
画像


ともみん家と別れて、高山に向かう途中、ともみんから聞いた滋賀県でしか売ってないサラダパンを探したのですが…何箇所がスーパー回ったんですが、見つからず次こそは食べたい!と思ってマス

琵琶湖から高山には途中までは順調に進んでいたのですが、途中事故で高速道路通行止め
大幅な時間ロスで高山に着いたのは夕食の時間ギリギリでした。

夕食前に3ワンを宿のドッグランで走らせ、お部屋に…
この日泊まった所は高山にあるペット何匹でもOKでペット宿泊費は\0(多頭飼いには嬉しい)の弁天荘
名前の通り和風旅館で部屋はもちろん畳敷き
(畳はイグサではないので、粗相をしてもすぐに処理すれば大丈夫ですよ〜と旅館の方が言ってくれました)
もちろん、館内はワンコはリードをつけていれば自由に歩けるし、お部屋の中はリードもしなくてOKでしたよ
もう暗かったので宿の外観の写真もドッグランの写真もありませんが…

楽しみにしていた夕食はバッチリ写真とりました
この日我が家が依頼したプランは飛騨牛食べまくりプラン
おなかいっぱいいただきました
画像
画像
画像
画像
画像

ステーキあり、しゃぶしゃぶありの満腹コースでした。
もちろんウマウマでしたよ
みんな疲れてこの日も熟睡
翌日に続くのでした〜

その3に続く…
コメントはその3でお願いします。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おでかけ…その2(滋賀〜高山) M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる