M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族旅行〜その2

<<   作成日時 : 2008/12/06 01:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月24日(日)
この日は虎徹・虎鈴ちゃんに会いに行く日
朝からとってもいい天気だよ山もキレイ
画像

朝からチェックアウトをするワンコたちとランで遊んだあと…
虎徹かーちゃんの店へGO!
画像

お店に着いて、かーちゃんと、とーちゃんと初めまして…の挨拶を済ませたら、ランチをいただく事に…
パパはカレー私はパスタ
画像

彩りも綺麗で、味もGOODウマウマでした
食いしん坊も身を乗り出して
画像

虎かーちゃんにもおやつをもらい…
画像

待望の虎徹・虎鈴ちゃんとの対面
画像
画像
画像
画像

仲良くはじめまして〜が出来たら、かーちゃんも仕事中なので、オススメの場所を聞いて、この日はバイバイ
また明日遊ぶ約束をして、かーちゃんオススメの公園へ向かう途中に、何と雨〜
公園散歩は諦めて、ペンションに戻る事に…
でもね〜早めにペンションに戻って正解だったよ!夜は雪が降りました
パパ曰く…やっぱり雪が降ったか〜だって
秋・冬に旅行に行くと、必ず雪降るんだよね〜(私、雪女なんですよ…笑)
この日、ペンションに戻って、ずっと胡桃がイジイジしてるの〜
理由はね、虎徹・虎鈴ちゃんとガウガウして負けちゃったから
画像

家では姫だから、蹴も海も胡桃の自由にさせてくれるけど、世間では、そうじゃない事もわかってもらわなきゃね〜
面白い発見でしたよ〜
その3に続く…

コメントは最後にお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
家族旅行〜その2 M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる