M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 小金井公園ドッグラン

<<   作成日時 : 2009/03/22 16:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

3月19日(木)とってもいいお天気
この日もパパと休みが一緒…と言うことは、お出かけの日
小金井公園のドッグランに行ってきました
画像

とってもひろーい公園、子供もいっぱい、大人もいっぱい、学生もいっぱい(←学校行ってないの?笑)
ワンコもいっぱいでした。
ドッグランで遊んでいる子は少なかったけど…仲良く遊んだよ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

プチバセット・グリフォン・ヴァンデーンの子(3才)
名前は忘れちゃった
カメラを構えていると、体当たりしてカメラの前に入ってくるの〜
カメラを向けたらいい笑顔
写してほしかったのかな(笑)

しばらく遊んでいたら、シュナちゃん発見
それもB&Sばっかり
画像

親子かな?と思ったら3ワン兄弟でした〜それも10ヶ月の男の子3兄弟
画像
画像
画像

我が家が一番会ってはいけないカラー(笑)ますますB&Sがほしくなっちゃう
3ワンそれぞれ個性があってとっても可愛いかったの
画像


しばらく遊んでいたら、またまたシュナちゃん発見だよ
画像

13歳のハッピーさん。
大人しくってとってもいい子
あまりにもシュナがいっぱいなので、周りの方にオフ会ですか?って聞かれました(笑)
違いますよ〜今日始めて会いました!って言ったら、こんなにいっぱいのシュナ見たの初めて〜
と言われてしまい(笑)よく行くZだったら、どうなんだろ?と思っちゃいました。

久々にワンコまみれになり、我が家の3ワンも満足したみたいです。
画像

帰りの車の中は爆睡でした。

また遊びにいこうね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、小金井公園でお会いした、キビの飼い主キビママです。
小金井公園で3ワン達に遊んでいただき、ありがとうございました。

蹴クン 海クン 胡桃チャン 皆いい子で、楽しかったです。
特に蹴クンのケンカ仲裁能力には、驚かされました。
平和主義の蹴クン、カッコイー。

また何処かのランで、お会いできたらいいですね。
キビママ
2009/03/22 22:23
はじめまして
小金井公園でお会いしましたハッピー&碧のママ小春です。
名前入りの画像を沢山アップしていただき感激です
きよりんさん宅は色々なランをご存知なんですね〜!
蹴君・海君・胡桃ちゃんに遊んでいただいてチビ達は大満足!!
帰宅しましたらコロンと爆睡でした

また何処かでお会いできると嬉しいです



チビ達の名前入り画像を沢山アップして頂いて嬉しいです♪
小春
2009/03/23 12:07
オッチョコチョイな私、
同じ内容が入ってしまいました、ゴメンナサイ

昨日は私のブログに遊びにいらして下さって
ありがとうございました。
またお邪魔させてくださいね〜!!
小春
2009/03/23 12:21
小金井公園 広くてお散歩気持ちよさそうだね
Z以外の場所でシュナまみれは、感激しそうだね
そろそろかなぁ。。。
きよりんのところにBSちゃんがやって来る日は!!
リコたんママ
2009/03/24 00:12
キビママさん
小金井公園では、お会い出来て嬉しかったです。
キビくん、人懐っこくって、とっても可愛かったです
我が家の蹴は、なぜかガウガウしてる所にとんで行って仲裁するんです
不思議なんですけどね。

またお会い出来たらいいですね。

きよりん
2009/03/24 20:36
小春さん
小金井公園ではお会い出来て嬉しかったです。
ハッピーくん、碧くん、とっても可愛かったです
ハッピーくんの人懐っこい所、碧くんのママ大好きな所…
とっても個性がありますね〜
我が家は3ワン、ショップから来たので、兄弟が何処にいるのかもわからないので、兄弟で居られることがとっても羨ましいです。

またどこかでお会い出来たらいいですね〜

小春さんのブログの写真とっても好きです。
きよりん
2009/03/24 20:51
リコたんママさん
Z以外でシュナちゃんに会えるとテンションあがりますよ
今回はB&S3兄弟だったので、かなり危険でした(笑)
3ワン個性があってほんと可愛かったです。
13歳のソルトのハッピーさんは、ともみんの所のけんた君にそっくりだったんだよ〜

B&Sやっぱり可愛いよ〜
きよりん
2009/03/24 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
小金井公園ドッグラン M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる