M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグラン♪ラン♪深大寺とゼブラ

<<   作成日時 : 2009/03/31 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

3月26日(木)お天気はイマイチだったけど…みんなでドッグランにいったよ
この日のドッグランは〜
神代植物公園の隣にあるドッグラン
駐車場からはちょっと歩かなきゃいけないのが大変だったけど…
3ワンは楽しそうに遊んでいました
画像

時折、風も強く雨も降ってきたよ〜でも…お友達と一緒にランを満喫
画像
画像

画像
画像
画像
画像

1時間位遊んだら、あまりの寒さに主がダウン
ほんの少しでしたが、3ワンは満足したのか?家に帰ってからも熟睡でした(笑)

そして…3月28日(土)デネブママさんのお誘いを受けてZへ集合
なんと、大阪から、なみへいさん一家がくるとの事
お昼過ぎにZに着いてみんなで仲良く遊びました。
あまりにシュナまみれだったので、どの子の写真をとったのかもわからない位
写っていない子ごめんなさい
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

とても楽しい1日になりました〜
遊んでいただいたみなさんありがとうございます
また、お会いしたときに遊んで下さい。

なみへいさん〜次はシュナフェスでお会いしましょうね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
みんな楽しそうだぁぁぁヽ(*^ー^*)丿
この日は朝から「うちもゼブラ行きたーい」って
家でりくと一緒に暴れてたんだよ(笑)
なみへい家みんな元気だったでしょ!!
T4とめちゃめちゃノリが合うんだよーーー
みんなと会えるまでもうすぐだから頑張る
ともみん
2009/04/03 14:16
どぉ〜も、ご無沙汰です^^;
みんな元気そうで、楽しそうで〜良かった♪
くるみんと蹴ちゃんが似てきたね☆

きよりん家、ともみん家とも早く会いたいゾ〜〜〜
nao
2009/04/05 22:21
ともみんへ
ともみん家も来ればよかったのに〜(笑)
いいお天気で気持ちよかったよ
なみへい家の4ワンはとっても元気で可愛かったよ〜
シュナフェスで会えるときいたので、再会を楽しみにしています。

もちT4とも会いたいね〜
きよりん
2009/04/07 18:49
naoさんへ
我が家の3ワンはとっても元気です。
お天気のいい日はお出かけしてますよ〜

蹴とくるみん似てきました?
最近は近所の方にも間違われます。
…と言う事は、くるみんがデカクなったって事???
いやだぁぁぁあ〜小さいままでいておくれ

シュナフェスもう少しですね
早くみんなに会いたいです。
きよりん
2009/04/07 18:53
と〜っても亀さんでヾ(;´▽`Aアセアセ
ZEBRAではご一緒して下さりありがとうございましたm(_ _)m
楽しい1日が過ごせてウキウキな一家でした♪
次はシュナフェスでの再会!楽しみにしてましたよ〜(*´∀`)アハハン♪

けど時間が過ぎるのも早い`(σд`*)グスン...
今度は関西で待ってまーす♪(゜▽^*)ノ⌒☆
なみへい
2009/04/28 22:01
なみへいさん
Zではとっても楽しかったですね〜
シュナフェスでも再会できて嬉しかったです。
娘ちゃんも可愛いし…

関西に行く時は連絡するので、遊びましょうね〜
きよりん
2009/04/28 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドッグラン♪ラン♪深大寺とゼブラ M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる