M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS GW伊豆旅行♪その3(四季の蔵ドッグラン+撮影会編…)

<<   作成日時 : 2009/05/11 00:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

5月5日からはビスキーハウスにお泊り
ビスキーに向けて車を走らせてる時にガイドブックとにらめっこ
雨でも遊ばしてあげれる所ないかなぁ〜って見てたら、ありました〜
ホテル四季の蔵さんに室内ドッグランあり
電話で宿泊してないけど遊べますか?って聞いたら、チェックインが始まる時間までならOKとの事…急いで四季の蔵さんに向かったよ〜
画像
画像
画像
画像

四季の蔵さんには他にもウッドデッキのラン、森の中のランがあり、どこを使ってもいいよ〜って言われたけど、
雨降ってるし、お泊りだったから、室内ドッグランだけであそびました。
ランで遊んでいても…
パパはこんな時でも突然行方不明の旅人になるの
3ワンはパパが居なくなるとこんな感じになって全然遊んでくれなくなるの
画像

しばらくして…パパが戻ってきたら、館内でワンコの無料撮影会やってるよ〜だって
画像

宿泊客じゃなくても撮影料は無料!って聞いたみたい。
…どうする?撮ってみる?って以外にやる気マンマンなパパ
(雑誌の撮影会が近くであっても絶対無理だから…といつも行かないって言うんだよ〜)
私も、じゃあ、試しで撮ってみたら?って事になり、ちょうど先に撮影してたお客さんも終わっていたので、すぐ撮影開始でした。
画像
画像


初めての撮影会は3ワンはとってもおりこうさんでしたよ。
見てる私たちがハラハラ・ドキドキでした

撮影した写真は気に入った物があれば、買い取り可能との事だったので、CD-Rにしてもらいました。
やっぱりプロの撮る写真はスゴイですね。
…でプロが撮った写真のうちの1枚がこれ〜
画像


さぁ!ラン・撮影会が終わった後はビスキーハウスに向けて出発だよ。

まだまだ続くよ〜

コメント欄とじています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

GW伊豆旅行♪その3(四季の蔵ドッグラン+撮影会編…) M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる