M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬の日♪

<<   作成日時 : 2009/05/14 11:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

5月13日は愛犬の日〜
…という事で、お出かけ〜と思ったが、仕事だったので、前日の12日に遊びに行ってきました
お出かけした場所は家から30分位の場所にあるドッグカフェSUNTRAPさん
画像

画像

ホントは朝霧高原に行こうと思った時にはお昼前だったので、急遽場所変更〜
画像

店内・テラス席、どちらもワンコOKですが、この日は、ケーアンテリアがいっぱいでしたよ
画像

ここのカフェ、ランも併設されているので3ワンをランに放牧〜
画像

画像

とっても楽しそう
3ワンが遊んでいる間に私たちはランチタイム〜
この日はBLTサンドとワンプレートランチのピラフを頂きました
画像

ウマウマしてたら、お皿の下から目線がぁ〜
画像

ごめんよ蹴・海…
これは食べられないのだよ…
ランチタイムが終わる頃、店内にいたケーアン軍団が出てきたよ〜
画像
画像

胡桃はプードルちゃんにしつこいほどクンクン…
画像

みんなはじめまして〜のお友達だったけど、仲良くあそべましたよ。

この日はとてもアチチだったので、3時間位遊んでカフェを後にしました〜
3ワンは、こんなに笑顔でしたよ
画像

満足してくれたかなぁ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜〜。
いろいろ知ってるきよりん家。いいなぁ。
ランもあるんだぁ〜〜。

朝霧行く予定だったのぉ? お昼になっちゃった??って お寝坊さんかな?
休みの日は 目覚まし携帯止めて いつまでも寝ていたいよね。
でも、なぜか若いときほど 寝れない私・・・・。

3人の笑顔 最高かわいいねぇ。大満足だったんだね、きっと。
retromama
2009/05/14 21:21
5月13日は愛犬の日だったのね、、、
アタシったら・・・^^;

お出かけ大好きな、きよりん家♪
いつも色んな所に行ってるね〜
ここのカフェも楽しそうだね^^b

最後の3ワンの笑顔がたまらないね

nao
2009/05/19 11:03
retromama
ここのランは以前から知ってたの。
出かけた時にパパが見つけてて、初めて遊びに行ったよ〜
ミニミニランがあって3ワンも楽しそうでした。

朝霧はね〜パパが行こうか!って言ったわりには全然動かないの
どうするの?って何度か聞いたら別の場所にしよ…って
どこまでもマイペースなんだよ(ムカツク〜)

私はね〜元々あんまり寝ないの。
チャカチャカしてる方だからかな〜休みの日は早く起きて掃除とかしたいの
(実家では小さい時、日曜日は早起きして掃除の日だったんだよ…笑)
きよりん
2009/05/19 22:26
naoさん
5/13は愛犬の日でした。
私もめざましTVでやってて初めてしりました(笑)

我が家、お出かけ大好きですよ〜
どっか見つけては行ってみよっか?って感じかな
でもね、無計画で行くから行ってからが大変なのよ〜
周囲に何があるかとかわからないからね(笑)
とりあえず…3ワンいるからね〜
最近はラン目的で遊びに行ってます。


きよりん
2009/05/19 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛犬の日♪ M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる