M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ラン♪ラ・ラン♪ラ・ラン♪

<<   作成日時 : 2009/05/19 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

5月19日(火曜日)お天気は
とっても暑い日でしたけど…我が家の3ワンは朝から元気
家でのんびり過ごすのもいいけど…
パパは仕事だし〜私一人でランにつれて行くのもなぁ…と考えていたけれど…
思い切ってランにいきました
場所は昭和記念公園
画像

一人で昭和記念公園に行くのは初めて…運転はドキドキだよ

公園に入って誓約書に記入して(4月〜記入することになったらしい…)ランにいってらっしゃ〜い
ランではトイプーちゃん・ポメちゃんと一緒に遊んだよ
画像

画像

蹴・海は仲良くラン♪ラン♪してたんだけど…
胡桃は、毎度の事ながら、どうも隣のランが気になるらしく…(隣にはチワワちゃんが4頭遊んでいたの
画像

初めて一人で昭和記念公園に行ったけど、道に迷う事もなく(うちの車にはナビはついてないの
楽しめました。
…でも一人で3ワンはチョット大変でした。

それでも3ワンが楽しめるならママは頑張るよ〜(平日じゃないと無理だけどね〜)
画像


さぁ次の休みの日はどこ行こうか〜
雨じゃないといいね〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
一人で3ワンって凄いなぁ〜
しかもナビなしでママが運転なんて頑張ったね〜
大変な思いをしても
我が仔が楽しそうに遊んでる姿を見れば
頑張って来て良かった〜って思えるよね〜
蹴君も海君も楽しそ〜う
胡桃ちゃんは・・・
隣のランを見てるだけで楽しめるなんて
省エネね(爆)))
金&小梅ママ
2009/05/20 19:41
一人で頑張って連れて行ったねぇ
そうだよね! 一人で3ワンは、けっこう大変
私も2ワンとの違いを感じるよ
でも楽しさ10倍だものねぇ

レーシックした目は、スゴイ
別世界に酔いしれてるよぉ〜〜ん
リコたんママ
2009/05/21 01:26
こんばんは。今日のEos教室では、お世話なりました。
早速遊びに来ました。
しゅうちゃん・かいちゃん・くるみちゃん
カワイイ〜〜〜
これからも、ますます愛犬をパシャ!パシャ!
めちゃんこ可愛く撮れちゃいますねぇ〜

ママさんに頂いたワンコ名刺も、とっても可愛いですぅ。
今度作り方教えてくだしゃ〜〜い!

Canonを機に、これからも仲良くして下さい。
また、遊びにきま〜〜す
とらっきー&ちゃっぴー
2009/05/21 23:47
こんばんわ。
先日のEosレッスンではお世話になりました。
これを機にどうぞよろしくお願いします♪

可愛い3ワンちゃんの写真、思わずニッコリです。
いっぱいの愛情が伝わってきました
また遊びに伺いま〜す

priya
2009/05/22 19:52
金・小梅ママさん
一人でランに行くのはチョットした冒険です。
ナビなしはもっと冒険です(笑)
多分この方向だよなぁ〜って感じで到着しました
無事着いて良かったです。

ランでは、蹴・海は遊べるんだけど…
胡桃はいつもこんな感じ。
遊ぶ時は走るんですけど、途中で隣のランを眺めてます。
省エネですね〜
きよりん
2009/05/23 00:08
リコたんママさん
一人で3ワンは大変だよね〜
リコたんママさんの所も3ワンだもんね〜
さすがに、土日は連れて行けないですよ(笑)
平日の昼間限定ですね。

レーシックはホントすごいでしょ
私も早くやっときゃ良かった〜と思ったもん
ドライアイ状態にもなるから、目薬は必需品になるよ〜
きよりん
2009/05/23 00:13
とらっきー&ちゃっぴーママさん
EOS講座ではご一緒出来て楽しかったです
もう少し講座が長ければよかったのに〜って思いますね。
お外での実習がやりたいです。

ママの所の2ワンとっても可愛かったです
うちのワンコとも遊ばせたいなぁ〜

ママさんのブログにも遊びに行きますね〜

これからもよろしくお願いします。
きよりん
2009/05/23 00:17
priyaさん
EOS講座ではご一緒できて楽しかったです
ご一緒してたメンバーさんはカメラを使いこなしてるみたいで…
私はチョット心細かったですけど…priyaさんと話が出来て良かった〜

お互いわが子の写真が撮れるように頑張りましょうね。

私、猫ちゃんを撮った事がないので、勉強しま〜す
海外に行く前に会いましょうね〜
ご飯の所でもカメラ出して、パシャパシャしましょ(笑)
きよりん
2009/05/23 00:23
パパさん お誕生日おめでとう
可愛い子供達にお祝いされてますます子供達かわいいね。
(かわいい妻もね o(*^▽^*)oあはっ♪)
めいごさんもきよりん家の一番欲しいプレゼントしているね。
またお出かけ連れて行ってあげてね。

だいぶ出遅れたけど、シュナフェス今年も一緒で楽しかったよ。
オヤツバイキングであんなに蹴ちゃんの食いつきには驚きだよ。
いつもマイペースな蹴ちゃんだもんね。
GWも楽しそうでうらやましいよー
お手伝いの金ママがいたから更にでしょう(~o~)
また一緒に行こうね。
その時は晴れるから ъ( ゜ー^)イェー♪
サクママ
2009/05/25 09:00
サクママさん
パパにおめでとうをありがとう♪
おやじになりました〜(笑)

姪っ子のプレゼントは持ってた本だけど…
ありがたく頂戴しましたよ〜

こちらこそ…シュナフェスでは、どうもありがとう
楽しい1日になりました〜

GWは初めて金ママにお会いしたんだけど、
とっても楽しくお話しました。

また一緒にお出かけしたいね〜
晴れさせて下さいよ〜(笑)
きよりん
2009/06/02 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラン♪ラ・ラン♪ラ・ラン♪ M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる