M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS HAPPY BIRTHDAYパパ

<<   作成日時 : 2009/05/23 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

5月23日はパパの○○回目の誕生日
僕たちがしっかりお祝いしてあげるです。
画像

ちょっとメタボなパパをゼブラに連れて行ってあげたよ〜
画像

画像

あたちは、パパとたまごちゃんで遊んであげたです
画像

画像

このたまごちゃん、みどり色で目が黄色だから気持ち悪いね〜ってママが言ってたけど…
気持ち悪いなら買わなきゃいいのにね〜ってパパがいってました。

ママは、あたちが、たまごちゃんばかりで遊んでランで遊ばないと、こんないたずらするんです
画像


ピョンピョン欲しいですアピールしてたらママがとってくれました
あたちの作戦勝ちです

お昼頃アチチになったので、パパはカフェオレを飲んでて、ママがかき氷が食べたいから注文してて…とお願いしてたら、こんな物が出てきたですよ
画像

ママは目がテンになったそうです
パパは、あれ〜間違えちゃった〜って僕たちにくれたです
(ほんとは間違いなんかじゃなく僕たちのために注文してくれたですか?)
パパはあたちにはくれなかったですよ
牛乳アレルギーだから、ヤギミルクもダメって病院の先生に言われたんだって〜
よけいな事いわないでほしいです

ママは自分でかき氷買ってきてたです(笑)
ママが食べたかったのはこれです
画像

ママはウマウマで食べてたですよ(氷好きですから〜)

3時間位ゼブラで遊んで帰ったよ〜
今日はシュナちゃんがいなかったから寂しかったです
トイプーちゃんが多かったです

ゼブラの帰りにパパの誕生日用のケーキの受け取りに行ったです
画像

せっかくメタボをなおすのにゼブラに行ったのに…ますますメタボになるです…


家についたら、パパの姪っ子ちゃん(小5と小3)がプレゼントを持ってきてたです
画像

中はワンコと行ける所がいっぱい載った本だったみたいです
これでまたいろんな所に行けるです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
パパ〜!!!お誕生日おめでとぉ♪
やっぱり!?お祝いはゼブラだね(爆)
みんな楽しそうな笑顔で祝福〜↑

カキ氷好き好きだぁ〜〜い好き☆
きゃぁ〜まだ今年は食ってないこと発覚(汗)
食いに行かねば〜〜〜!

素敵&美味しそうなケーキに
プレゼントまで〜〜!
(ワンコの本だなんてちびっ子ナイスセンス)
とっても嬉しかったでしょうね〜!!!!!
(特にきよりんが〜〜〜(笑))
がーちゃん
2009/05/30 15:26
ぱぱさ〜〜〜ん。おめでとうございま〜〜す!!
ワンコと行けるところの本なんて、すっごいすてきなプレゼントですね。
考えたんですね、小学生!!すごい。
ゼブラで3ワンの笑顔がなによりのプレゼントかなぁ。
retromama
2009/06/01 23:02
がーちゃんさん
パパにおめでとうをありがとう♪
いいメタボなオヤジになりました(笑)

やっぱり、お誕生日はZです(笑)
3ワンが喜んでくれるのが一番のプレゼントらしいですよ。

私、かき氷だ〜いすき
真冬でも食べたい位好きです。
きよりん
2009/06/02 22:43
retromamaさん
パパにおめでとうもありがとう♪
メタボオヤジです(笑)

姪っ子のプレゼントは持ってた本だけど、嬉しかったです。
一生懸命考えたんでしょうね〜

パパは3ワンが喜んでくれることが一番のプレゼントらしいですよ〜
きよりん
2009/06/02 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
HAPPY BIRTHDAYパパ M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる