M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 迅たん…お披露目〜

<<   作成日時 : 2009/06/16 09:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

6月14日(日)お天気が心配だったけど、日中はなんとかお天気大丈夫そうってことで、
4ワンつれてゼブラに行ってきました〜
蹴・海・胡桃も久しぶりにランランしたいはずだし…迅もみんなにご挨拶しなきゃね〜
画像

Zにはいつものメンバーさんがいらっしゃってて…みんなに抱っこされてたね
画像

お兄ちゃん、お姉ちゃんがランで遊んでいた時はカートの中で眺めたり…
画像

ご挨拶したり…
画像

はやくみんなと一緒にランで走れるようになるといいね〜

その頃…お兄ちゃん、お姉ちゃんは…
ランではじける〜
画像

画像


ビスキー・アコちゃんもはじける〜
画像


ランで遊び疲れたら休憩?
画像

海ちゃん…そこで休憩はないんじゃないかい?

迅はまだまだランで走る事はできませんが…
ランデビューの時も宜しくお願いします。

この日遊んでくれたお友達…
デネブちゃん&ポラリスちゃん&アルタイルくん
画像

画像

レトロちゃん&ガルシアくん
画像

サクくん&サクラちゃん
画像

オリバーくん&シュシュくん
画像

ティムくん&タムちゃん
画像
画像

リコちゃん&ビスキーちゃん&アコちゃん
画像
画像

チェリーちゃん
画像


この日も3ワンと遊んでくれてありがとうございました。
迅がランデビューする時も宜しくお願いしま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
めちゃめちゃかわいかったぁ〜〜〜、迅くん。
大騒ぎの中、へそ天でがーがー寝てるところも最高。
これからが楽しみだねぇ。 わくわく。。。

ランデビューも見守りたいなぁ〜。

パパさん。レトロと心の会話して癒してくれてありがとうございましたぁ。
retromama
2009/06/17 06:46
こんなに早く迅くんに会えるなんて めちゃ嬉しかったぁ
ほんと可愛いすぎぃ〜〜〜迅くん
何回も抱っこさせてくれてありがとう!
すでに大物になる予感がする姿も見せてくれたね!!

胡桃ちゃん 時々うちの家族になってたね(笑))
ビスキーのゴロゴロ〜は、パパさんにお褒めの言葉を
もらっちゃっよ!!
暑くもなく雨も降らずのRUN日和で楽しかったぁ

また遊んでねぇ〜
リコたんママ
2009/06/17 10:59
迅君、可愛いな〜♪
このコロコロ感がたまらんね
cocoroもあの騒がしいシュナフェスの中、へそ天で寝てたよ(笑)
迅君も、ワカチコ、ワカチコ〜♪タイプだね(爆))
早く会いたいな〜☆
nao
2009/06/18 08:31
日曜日は迅君のお披露目♪にご一緒させて頂き嬉しかったです
迅君〜めっちゃ可愛かったなぁ〜

この日は残念ながらおりぱぱが来られなかったけど家で話したらいいなぁ〜いいなぁ〜って羨ましがってたよ(笑)

あの状況でも腹天で爆睡しちゃう迅君
今後の成長がますます楽しみぃ

おりまま
2009/06/18 16:10
家族が増えたんですね
4シュナなんて素晴らしい
迅くん会いたいです〜

お別れの日の「ありがとう」の写真・・・
出そうになっちゃいました。
でも、きよりん家の家族になってきっとメチャメチャ幸せですね。
成長楽しみにしてま〜す
wasabiママ
2009/06/19 11:31
キャ〜家族が増えたんですね〜(遅いって(^^;ゞ )
迅ちゃんさすが四番目なのかな?大物ぶり発揮みたいですね〜
でもキュ−トだわ〜
会いたいな〜デビユ−が楽しみですね
ALOHA&きららママ
2009/06/19 23:43
retromamaさん
迅のお披露目の時はありがとうございました〜
大物でしょ(笑)
家でも、お兄ちゃん、お姉ちゃんに怒られても全然へこたれないの
あの時よりまた少し大きくなりました。
ランデビューの時はまた見守ってあげて下さい
レトロちゃんや、ガルくんと遊んでくれるといいなぁ〜
きよりん
2009/06/20 01:23
リコたんママさん
迅のお披露目の時はありがとうございました。
迅…ヘソ天で寝れる位大物だったでしょ(笑)

今度はランデビューかな?
また、その時も連絡しますね
きよりん
2009/06/20 01:28
naoさん
4頭目はワカチコタイプです(笑)
全然へこたれないし…ずっとチョコチョコうごいてる。
mimiさんや、cocoroちゃんとも仲良くしてくれるといいなぁ〜
きよりん
2009/06/20 01:32
おりままさん
迅のお披露目の時はどうもありがとうございます。
念願のBSちゃんです。
Zに行った時は拉致して遊んであげて下さい。
レトロちゃんやガルくんのように
いい子にそだってくれるといいな
そして、オリさんやシュシュとお相撲とるの(笑)

今度はオリパパにも迅を紹介しなきゃ
きよりん
2009/06/20 01:36
wasabiママさん
4頭目になっちゃいました。
大変な時もあるけど(お風呂とか…笑)
面白いですよ

自力ちゃんの子で、とっても元気です。
ビスキーハウスから連れて帰る時は、ビスママも泣いちゃうから、
私ももらい泣きしちゃったよ。
…そして大切に育てなきゃっておもいました。

成長楽しみにしてて下さいね。
また会いたいですね。
きよりん
2009/06/20 01:48
ALOHA&きららママさん
家族が増えちゃいました〜
4頭目です。
ビスキーハウスの子なので、とってもいい子ですよ。
最近はお兄ちゃんや、お姉ちゃんに怒られたとしても
全然へこたれない面白い子です。
ランデビューはまだまだ先なんですがご一緒できたらいいですね。
きよりん
2009/06/20 01:52
迅たんを泣かせたサクママです(~o~)
嫌いにならないでね
かわいい迅たん
もう兄弟の一員だね♪
次はランデビューで遊ぼうね。
サクママ
2009/06/25 10:17
サクママさん
迅を泣かせましたね〜(笑)
あれは落っこちないように固定してたからね(笑)泣くよ…
おりこうさんに留守番も出来るし、いい子だよ。
大きくなってきて胡桃といたずらもするよ

次はランデビューですね。
また遊ぼうね
きよりん
2009/06/27 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
迅たん…お披露目〜 M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる