M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS チョット前の事…7月4日〜5日千葉旅行とトリミング

<<   作成日時 : 2009/07/09 14:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週の事…
7月4日(土)〜5日(日)の1泊2日で千葉に行ってきました
お天気は相変わらずの梅雨空でどんより
雨が降らないだけいいか!

7月4日…
お出かけしたのは千葉県の御宿。
今回はパパのママさんも一緒だったので、ワンコと一緒の所は少なくなってしまいましたが…
お泊りしたのは会員のサンダンスリゾート御宿

御宿町は観光施設は少ないけれど、サーファーが多かったです。
画像

泊まったお部屋はワンコ部屋で、お庭付き。
ドッグランがないけれど、自由に庭で遊ばせました。
宿の目の前は海で浜辺の散歩もOKだったよ。

宿の近くには月の砂漠記念館もあって、みんなでお散歩もしました。
画像


迅たんもバッグの中で一緒に記念撮影〜

大きくなったから、バッグも卒業だね。早くリードで散歩出来るようになるといいね。

7月5日…
宿をチェックアウトして向かったのは太海フラワーセンター
お花好きなパパママのためのコース♪
…でも、ここには小さいけどドッグランもあって、3ワンはランでストレス発散
元気に走り回っていたよ。
海がすぐそばだから海風が気持ちよかったね〜
画像


パパママと私は迅と一緒にお花観賞〜

メロン好きな海ちゃんのために、メロン狩りが出来る所があったのをおもいだしたんだけど、
場所が見つからなかったのが、残念でした。
途中の直売センターでメロンを購入〜
食べごろまでにはもう少し時間がかかるけど、糖度16度で甘さ抜群らしい。
楽しみ
帰りにいくつかの道の駅を回ったけど、その頃には雨がポツポツしてきたので、ワンコとパパは車で待機
いっぱい写真も撮りたかったけどね〜

昼頃、みんなでカフェへ、
館山駅から電車にのるパパママの電車時間に合わせて、館山周辺を検索〜
1店だけ、発見。
山の中のカフェgrass-B
画像

予め、ワンコはテラス席OKなのを確認したけど、小雨が降ってきたので、パパとママが先にカフェランチを済ませて
交代で私がランチ
山の中にあるのにお客さんはいっぱいです。
地元では人気店なんでしょうか?
ハーブティーを飲まれてる方が多かったけど、私は飲めないので、コーヒーで(笑)
とってもゆっくり時間が流れているので、急いでいる時にはチョット向いてないかな〜
注文して、出てくるまで、時間がかかりました。
のんびり、ゆっくり、スローに楽しむカフェですね。

千葉から帰ってきて、3ワンコのモコモコが気になった私。
7日にはバリカンバリバリしちゃいました。
画像

カットする前が上の写真で、カットした後が下の写真。
一人でやっちゃたけど、まぁまぁかな〜
真ん中の迅は、3ワンのトリミング中ずっと爆睡
しかもトイレで寝る

う〜ん迅たんもモコモコ卒業したいなぁ〜
今は今で熊みたいで可愛いけど、暑そうだ
そんな迅たんは、7日に2回目のワクチンでした。
画像

順調に成長中〜です。
病院でも動じることなく(笑)ダラーンってしてました。


…追伸…
先週ですが、私…携帯を水没させてしまいました。
データが全て吹っ飛んでしまったのです。
ここで、私のアドレス知ってるみなさーん
私にメルアド+TELNO教えてくださ〜い。
宜しくお願いします。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今度は千葉へ。。。
海が見えるとこで庭付きの部屋っていいねぇ。
パパさんのお母様もご一緒にだったんですね。
きれいなお花もたくさんみれて、かわいい4ワンにかこまれて
きっと楽しまれたでしょうね。

トリミング 凄い!!きよりん さすが!!
私は教えてもらった 歯石とりで精一杯だよ〜。
携帯おとしたのぉ?それはすっごいショックだね。
メールしま〜〜す。
retromama
2009/07/10 08:25
retromamaさん
こんどは千葉に行ってきました。
行きすぎですかね〜(笑)

普段休みが合わない分、休みが連休である時は
どこか行かないと…って感じでね〜
ワンコと一緒の生活の前から色々な所に行ってたんです。

義母さんは楽しめたんでしょうか?
3ワンコから、4ワンコになってて驚かれましたけど…

トリミングは、あまりにもボサコだったので、やっちゃいました(笑)
でも、顔回りは修正出来るように、あまり短くしなかったんですよ


携帯水没2回目です。
前回はデータが復旧できたので、よかったんですが…
今回は全滅でした。
仕方ないけど…ショックでした(T0T)

きよりん
2009/07/12 19:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョット前の事…7月4日〜5日千葉旅行とトリミング M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる