M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨の前に…6月10日の事

<<   作成日時 : 2010/06/17 22:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

6月10日(木)
ヒロとお休みが一緒…
前日から、どうする?何する?どこ行く?
って会話をしつつ…結局行き先決まらず…就寝
(我が家にとってはいつもの事…マイペースな二人だとこうなる???)

で、当日毎度の事ながら朝4時に迅たんに起こされた私…
また寝るのはもったいないってヒロも起こしてみた

ヒロ:良い天気だからランに行こう
私:どこの
ヒロ:富士山
私:何ですと富士山

って事で朝霧のランに行く事が急遽決定

ドライブがてらみんなでランにお出かけしたよ

途中足柄SAのランで休憩
画像
画像


足柄SAは今整備中で、ドッグランも建物の裏手に移動してた。
(たしか…以前は建物よりもだいぶ下の方に降りて行った気がするんだけど)
ドッグランは芝がフカフカしてて気持ちよさそうだったよ。
ランの側にはカフェもあったんだけど…我が家、先を急ぐのでこの日は利用しませんでしたが、
ワンコも一緒に利用できるカフェがSAに出来たのは嬉しかったな

しばらくドライブと休憩を楽しみながら…やってきました〜
朝霧高原ドッグラン
すご〜く広いドッグラン
画像

画像

放牧したとたん、4ワンバラバラな動き
うんPは拾わなきゃなので、人間も走る走る
1時間もしないうちに4わんも人間も息切れ…
お昼時間だし…って事でランチ休憩
画像

ごはん食べてたら、燕が椅子に止まってた
よ〜くみてみてら、燕の巣があってご飯を持ってきたみたい。
子育てごくろうさまです。

ランチの後はひろ〜いランに戻らず(だって…もう走れない…笑)
カフェの裏手の小型犬専用のランに放牧
10Kgのワンコは小型犬専用のランで遊べる
蹴ちゃんギリギリ大丈夫
画像

1時間くらいかな〜みんな動かなくなったので…そろそろ帰っろか
雨も降らずに楽しい1日でした。

とくに蹴ちゃん…
とても楽しかったようで葉っぱいっぱいでした
画像



番外編
6月13日(日)
迅たんと、ふたりでゼブラへ
カメラ忘れて写真撮れず…
お友達のおり家のさんちゃんのランデビューの日でした。
ピョコピョコ走る姿がとっても可愛かった
やっぱり、パピーっていいな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
朝霧いってきたんだね〜
富士山も綺麗で気持ちよさそう
そうそう足柄新しくなったんだよね
カフェもSA初わんこOKのカフェだって
この前隊長と足柄今度寄ろうねって話してたんだぁ

ブブブ〜蹴ちゃんギリギリセ〜〜〜フの小型犬(笑)))

ゼブラではありがとうね
たくさん心配してくれて
でもね・・もう大丈夫
だって私・・なんもしてないし意味わからんこと言う人は相手にしないことにする
こんな気持ちになれたのも、たくさんの仲間のおかげだぉ
ありがたいのぅ
ぱんみみ
2010/06/17 23:45
いいね〜行先はその日の気分で行く!って。
富士の麓の朝霧なんて最高じゃん
空気もきれいだしね。
ファミリーで行ってもわんこ同士でドッグラン出来るっていいよね〜(笑)
多頭飼いの利点我が家もそのうち実現するはず!
梅雨でもどこかで会えるよね〜その時はよろしくね!
メリママ
2010/06/18 00:22
先日はゼブラお疲れ様でしたぁ(^^♪
まだランデビュ−の予定ではなかったさんたなんだけど、勢いでデビュ−しちゃった(笑)
デビュ−に立ち合ってくれてありがとう〜♪
迅たん〜さんたと追いかけっこしてくれてありがと〜(*^^)
私の中でまだまだ迅たんパピパピなイメ−ジだったんだけど…さんたと遊んでる姿を見て『やっぱり迅たんのほうがお兄ちゃんだなぁ〜』って思ったよ(^^)

私も足柄のカフェ気になってたんだぁ♪
機会があれば立ち寄ってみたいなぁ〜って(^_-)-☆
小型犬用のランは10Kgまでのワンコなのかぁ…
いいなぁ〜蹴ちゃんギリギリ大丈夫で(笑)
オリ−さんは…広いランしか入れない…
地蔵なオリ−さんだから身体は大きくてもそんなに広さはいらないのに(爆)
おりまま
2010/06/19 23:24
ぱんみみさん
足柄SAのランは気持ちよかったよ
芝生フカフカだし…
まだSAは改修工事中でちょっと不便だったけど…
完成したらきっと立ち寄りやすいSAになるとおもいます。
(私はカフェにも寄りたかったんだけど…ヒロがちゃっちゃと車に帰っちゃった

朝霧は、広すぎて…うちには不向きだ(笑)
ゼブラのランでも4ワン一斉放牧は大変だからね(爆)
小型犬専用のランは10Kgまでだったから助かったよ〜
だって…蹴ちゃんホント!ギリセーフだから

また遊んでくださいね
きよりん
2010/06/20 20:16
メリママさん
その日の気分で行き先を決めるのがうちのパパなんですよ(笑)
我が家だけでのお出かけは気分次第ですね。

朝霧はよかったんだけど…広すぎて(笑)
ある意味我が家向きではない…人が足らないのだよ〜

フランちゃんのランデビューも楽しみだね
多頭飼いの楽しみも増えるかも…
きよりん
2010/06/20 20:33
おりままさん
この間は思いがけず、さんちゃんのランデビューに立ち会えて楽しかったです。
ピョコピョコ走る姿がたまんないですね
可愛いなぁ〜
迅たんはずっとパピパピのままだから(笑)
ぐにゃぐにゃだし(爆)

足柄のSAはまだ、改修工事中でチョット不便だったけど…
完成したら、かなり利用しちゃいそうなSAだよ。
ランは建物の裏手で、カフェはランのすぐそばだから便利ですよね。

朝霧高原のランは小型犬専用ランは10Kgまでだったけど…
オリーさんなら大丈夫だよ
自己申告だから(笑)
地蔵会だもんね…
うちの胡桃も気分次第で地蔵会に入会必要かも(笑)
きよりん
2010/06/20 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨の前に…6月10日の事 M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる