M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 迅たんトリミングDAY♪

<<   作成日時 : 2010/06/20 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

6/20(日)
迅たんのトリミングDAY
前日ワールドカップを見てたので、チョット寝不足気味
朝起きて…4ワンにご飯をあげて、2ワンずつ散歩を終わらせ、迅たんをスリッカーでときとき
(朝からハードだ…笑)

さぁ!迅たんだけお出かけだよ〜
画像


スリッカーをやったので、チョット機嫌の悪くなった迅たん
画像


でもね、車に乗せたらこんな感じ
画像

迅:車に乗ったら外をみるでつよ〜(ともみん家の車に1回だけ乗った時に、りく兄に教えてもらった…

二子玉川まで、ドライブ
お店について、今日トリミングだったレトロ家にもあったよ〜
レトロちゃん、ガルシアくん…カッチョ可愛くなってました
カメラを車に忘れたので写真撮れなかった〜残念

迅たんをあずけて、用事のあるレトロ家ともバイバイ

ランチをして、買い物をして…あっという間にお迎えの時間だよ〜
画像

カッチョ良くなった迅たん
写真は家に帰ってから撮ろうね〜(お兄ちゃん達待ってるからね)

帰りの車の中は爆睡の迅たん(疲れたのかな?)
画像


家について、写真撮影
画像


画像

迅たんも頑張ったし、蹴・海・くるみんもお留守番頑張ったから、みんなでメロン食べよ
画像
画像

うちの子全員くだもの大好き
あっという間に完食でした

迅がトリミングしたら、他の子のボサボサが気になるぞ!
蹴・海・くるみんは火曜日にトリミングだからね〜
がんばろうね
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
迅ちゃんお家の子記念おめでとうございました
早いね〜
迅ちゃんカッコ良くなりましたね〜
スッキリしちゃったから他の子が余命に・・
火曜みんなにスッキリするのね〜
また可愛くなったらUPしてね
ALOHA&きららママ
2010/06/20 22:43
迅ちゃんカッコいい〜
優雅も迅ちゃんみたいになるといいな
アルファ・オメガ・優雅まま
2010/06/20 23:39
昨日はトリミングワンちゃんの名前に「迅たん」の
名前を発見して 会えてうれしかったよ〜。
やっぱり ぐにゃぐにゃしてる迅たん かわいいねぇ。
まっくろだし、かっこいいなぁ〜〜〜。
今回も 鏡見てた?
retromama
2010/06/21 08:13
モコモコ迅たんの面影が全くないよ(笑)))
今回もカッコイイ迅たんになったねぇ〜
1年前に 想像もできないくらい立派に成長したよね
明日は、みんなキレキレになるんだねぇ
暑くなったからスッキリんこでいいね

メロンの器に接近するお鼻が可愛いぞぉ〜〜
リコたんママ
2010/06/21 19:34
迅たん写メで見るよりかっこいいぞ〜
これってまだ寝ぐせ前の写真かな
眉毛もしっかりシャキーンってしてるもんね
ランチ、次回きっと♪
ぱんみみ
2010/06/22 01:04
ALOHA&きららママさん
迅たん1年たちました〜早いですよね。
トリミングもしてスッキリです。
1ヵ月もすると…伸び伸びなんですよ。
残りの3ワンもトリミング終わりましたよ〜
みんなスッキリです
きよりん
2010/06/24 12:45
アルファ&オメガ&優雅ままさん
迅たんトリミング頑張りましたよ〜
優雅くんもきっとシュナカットが似合うと思いますよ〜
でも、パピーのモコモコも可愛いんですよね。
きよりん
2010/06/24 12:54
retromama
二子玉川では会えて嬉しかったです。
レトちゃんも、ガルくんもカッコ可愛くなってましたね〜
ガルくんは浦村さんが大好き〜なんですね
迅たんは…今回も相変わらず浦村さんよりも…鏡を覗きこんでいましたよ(笑)
きよりん
2010/06/24 13:07
リコたんママさん
迅たん、スッキリしました〜
でみね、1ヵ月もすると…モコモコなんだよ(笑)

メロンはみんな大好きなんです(しかも…オレンジのメロンが…)
きよりん
2010/06/24 13:13
ぱんみみさん
写メよりカッコよくみえる?
これはね、寝る前に撮ったの(笑)
寝たあとは…眉毛もお髭も、へんな方向に向いてたよ
ランチいきた〜い
楽しみにしてま〜す
きよりん
2010/06/24 13:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
迅たんトリミングDAY♪ M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる