アクセスカウンタ

<<  2011年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
トリミング♪自宅編♪
トリミング♪自宅編♪ 迅たんのトリミングが終わったら、残りの3ワンのボサボサが目立つもので… 7月12日に蹴・海・胡桃も自宅でトリミングしましたよ〜 朝からトリマーさんにきてもらって頑張ったよ トリミング前の蹴・海 いつもは、海ちゃんからのスタートなのですが…この日は蹴が1番となり…蹴は不満そう ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/17 19:09
トリミング♪迅たん編
トリミング♪迅たん編 7月5日(火曜日) 迅たんのトリミングDAY お昼の予約だったんだけど、この日は暑かった〜 相変わらずやる気スイッチの見つからない迅たんを浦村さんに預けて、パーマンと私はお散歩へ トリミング前の迅たんの写真は撮り忘れてしまったよ チョット前の迅たんが、こんな感じだよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/10 21:38

<<  2011年7月のブログ記事  >> 

トップへ

M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記 2011年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる