M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まとめて〜

<<   作成日時 : 2011/11/08 09:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お仕事忙しくって…なかなかUP出来ません…
なので、まとめてUPしちゃいます
10月も、蹴&海の自宅トリミング頑張ったよ〜
蹴ちゃんは伸びるのが早いから短めカットなんだけど海ちゃんは伸びるのが遅いので整える程度にカット
胡桃は相変わらず気配消してるし(笑)
対照的に本日もやる気マンマンの迅たん(笑)この日もトリミングテーブルに乗せてタオルで拭く真似をしたり、ドライヤーをあてたりしたら満足そうだったよ。
写真撮ったハズなのに…なのに…消えてる

10月29日(土)
朝からいいお天気だったので、4ワンコと一緒にドライブがてら御殿場に行ってきたよ〜
場所は御殿場ICを下りてすぐのBob's Cafe
カフェでお茶してる間4ワンコはランで遊んでもらいました
途中、看板犬のBob君とRobin君も一緒に遊んだよ
大型犬大好きな我が家の男子組はとても楽しそうでした。
残念ながら、胡桃はランでも一人が大好きなので、一緒には遊べず…放浪の旅にでてました(笑)
画像

画像


11月3日(木)は迅たんと胡桃のトリミング
これまた写真を撮ってない…
今回もjokerで浦村さんに可愛くしてもらいましたよ

11月5日(土)から1泊でビスキーハウスに迅たんの里帰りを含めて遊びに行ってきました
久々のお泊り〜お料理も美味しくランで遊ぶ時は晴れてて4ワンも満足そうでした。
画像

画像


一緒にお泊りしてたシュナちゃんと、看板犬のふぁるお手伝いにきてた金ちゃん&小梅ちゃん、もずくちゃんと一緒に…
画像

他にもジャスミンちゃん・はなちゃんがいたんだけど…一緒に集合写真撮れなくて残念…
次に会えたときには是非

今月は、平日に仕事がいっぱい詰まってる私…休みの日は遊びに行けたらいいなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

まとめて〜 M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる